• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

世界レベルの演劇学校講師が教えに来ます

2014年4月7日(月)~9日(水)大物講師が来日!

ポール・パーカー・ワークショップ

 いよいよやってきます。
全米4校にまたがる演劇学校の元校長ポール・パーカーが再来日します。
ポールは、オーストラリアや中国でも指導し、膨大な数の、多国籍の俳優を指導してきました。

ニューヨークやハリウッドなど、即座に結果を出さなければいけない地で、
実績を上げてきた名講師です。

彼が4/7~9、3日間にわたって、STONEψWINGSアクティングスクールで集中ワークショップを行います。

舞台や映像問わず、俳優として生きていきたい人は、絶対に受講をオススメします。

アメリカ式のメソッドだけでなく、オーストラリアのメソッドもすごくいいですよ。
呼吸から言葉、身体、感情へと自然と繋がっていくので、無理なくリアルで感情が乗った演技ができるようになります。

定員は15名です。

前回は二週間ほどで満席になってしまいました。

アメリカに演技でプチ留学するだけでも、とんでもない額がかかります。
東京で、通訳付きで、3日間プチ演技留学ができると思って下さい。
しかもたったの3万円台で!

世界の俳優メソッドに詳しい、STONEψWINGSアクティングスクール校長別役慎司もアシストします。

↓特設ページはこちらから↓

Paul Parker Workshop 2014 in Tokyo

もう、申し込み受付開始しました。お早めに。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×