• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

夕刊フジに掲載

著書「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」が、
コンスタントに売れています。発売から一ヶ月経って、更に勢いづいている感もあります。

そんななか、夕刊フジの書評欄に掲載していただきました。
実物は見ていませんが、データで送ってもらったので、ここにも載せますね。

下の数独をやった人のうち、何人が気になってくれただろう?
いい位置に載せてくれてありがとうございます。

しかし、新聞って一日経ったら、もうどこにいっても買えないですよね。
デジタルの今日、すごいです。
昨日にタイプスリップしたいと思いました。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×