• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

7日間で学ぶ! 演技の基礎メールセミナー

俳優になるための大事な心構えとマル秘テクニック

Registar Now

Other Blogs

  • アクティングスクール校長ブログ

  • アクティングスクール生の稽古ブログ

  • FEATHER IMPRO ACT PROJECTブログ

  • 引き寄せの法則メッセージ

創り手の気持ちとお客さんの気持ち

頑張っていれば、お客さんはちゃんと理解してくれる

気持ちがあれば、お客さんは感動してくれる

と、もし、創り手が理想を語っているなら、

その人は、自分の世界を守ることはできても、

自分の世界を拡張して、多くの人に観てもらうことはありません

やはり、厳しいフィードバックも受け入れながら、

切磋琢磨して、修正していき、

その過程で、お客さんによりよきものを届けようとしていかなければ、

その人の実力が伸びていかないでしょう。


気持ちさえ伴っていればなんとかなるという人は、

実力が伴わないのです。

そんな人の舞台には、面と向かって「ひどかった」とはいわないけれど、

お茶を濁して、微笑んで帰るお客さんがたくさんいます。

お客さんに「傷つかせまい」と思わせてしまっているのです。


そんな創り手でてあってはいけません。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×