7月!スタニ(ry

0
1539

やあみんな!辻だよ!暑いね!

今日は前々回やったエネルギーについて!(;´д`)ハァハァ

エネルギーなんてあんまり意識しないで生活してきた僕ですが、この授業で感情やスピードなどと密に連動していることを体感しました。エネルギーって重要!(;´д`)ハァハァ

しかし、残念ながら私、辻にはあまりエネルギーが無い。という事実が露呈してしまった授業でもありました。(;´д`)ハァハァ

どうやらほわほわ、ふらふら動いているのでエネルギーに指向性が無いとの事。まるで私の人生の様ですね。(;´д`)ハァハァ
 

日頃からエネルギーに指向性を持たせ、他人をバンバン振り向かせるような精強無比のエネルギー使いになろうと思います。(;´д`)ハァハァ

そういえば指向性散弾っていうのを急に思い出した。

円を描きながら歩くどんな風に近づいてくるか?これもレッスンの一コマ