土曜:スタさんクラス

0
1572

バトンが回らないのでmiyauthiが書いちゃいま~すw。てか、土曜はまだ自分しか書いてないようなf^_^;)なんせ現在4人なもんで汗
でもって本日は男子二人w贅沢っちゃ贅沢ですが、やっぱり人数いたほうがいいですよねぇ~

ただいま授業のお題はエネルギー。
舞台や映像では存在感が大事。やりすぎも
よくないですけどねw
前回ははまず、エネルギーを出すとは何か?を皆でディスカッションしました。
目線や姿勢や重心などなど色々でました。
でもって今回は応用編
エネルギーを出しながらスローモーションで動いたり、舞台での登場の仕方、その失敗編などをやりました。。。まぁ。。。なんとなくそんな気はしてましたが、自分は失敗編のほうが滑稽で似合ってるらしいです(´Д` )
あと勉強になったのは、姿勢を崩すとどうしてもエネルギーが抜けて見えてしまいます。そんな時は演技力でカバーすると良いみたいですね。メモメモ-_-b
とこんな具合でした。

日曜から自分にとっては始めてのクラスのアイドゥアイウォントが始まります。誰が受けるのかなぁ。楽しみ楽しみ

天の声:楽しんでられるのも今のうちだぜ?ケケケ( ̄ー ̄)