GI

0
1556

どうも!最近、頭を丸めた、僕です。
いや~、やっぱ、男は髪の毛短いほうがいいな。
楽だし、寝ぐせつかないし、シャンプー減るの遅いし、風呂上がってからも、即効乾くし‼
なにより、気持ちが引き締まる!
なんでだろうな~、ずっと俺の人生、ほとんど坊主だったからかな~、不思議だな~♪
みなさんも是非、機会があれば坊主にしてみてはいかがでしょうか?
まあ、これはさておき、今日はゲーム&インプロ!
ムーヴメントを終えて、今日のゲームは何をするのか楽しみにしていたら、Tribeと云う、歩きながら全体を意識し、感じる、尚且つ、全体で歩くスピードの変化をつけて下さいというもの。
はい、キタ、苦手分野。
なんで、浮いてしまうんだろうか。
この理解出来ていない所が問題だな。
ずっと野球やってきたし、全体と調和する事に関して理解しているつもりだった。
いや、過去は出来ていたはず!
男ばっかりだったし。
もっと、オープンで空気の読める人にならないと今後まずいな。
一人よがりか~。
日曜クラスでも散々、やってきたのに。
成長出来てねー。
あ~、またモヤモヤ。
インプロも全然、ドラマ起こせてないし、リスクも負えてない。
なにをやってるんだ、俺は。
昨年一年間、何をやってたんだ。
ワークショップなどで、何を聞いてたんだ。
ほんと、意識低いし、吸収力なさ過ぎる。
対応力も無いし、鈍感だし、問題が山積み過ぎて、ポカ~んだ。
原因は自分の中にあるのに。
ちゃんと、整理して、一つ一つ砕いていこう。
でも、ネガティブ発言ばっかりになってしまったけど、この考える時間はほんと貴重だな。
授業ではたくさんの気付きを与えてくれるし。
日常で出来る事、家で出来る事、しっかり行動しなくては。
どんな芸術家も最初は素人。
あー、絶対成長してやる‼