5/26 チェーホフ&ジンダークラス

0
1363

大橋です。二連投です!

5/26のチェーホフ&ジンダークラスでは「総選挙」がありました。

総選挙といえば分かりますね。「センター」を決める選挙です。

ただしジンダー先生の考えた総選挙は、48人の女の子から選ぶのではなくて、選択肢は3つしかありません。「頭」「胸」「腰」です。3つの中から、自分の体の中で誰を推すのか決めるわけですね。ちなみに僕の推しメンは「胸」でした。

そうやって「推しメン=センター」を決めてから、AKB劇場・・・ではなくて、レッスンが行われているフェザースタジオで、みんなの前でパフォーマンスをするわけです。そして最後にお客さんの投票がありました。

でも、残念ながら、ぼくが推した娘と、お客さんの投票結果は違っちゃったんですよね。。。残念です。まだコースは半分も残っているので、僕の推しメン「胸」のことは嫌いでも、ぼく自身までも嫌いになってもらいたくないものです。。。

そんなわけで、なかなかみんな、自分の推しメンが選ばれないことに不満で、総選挙をやりなおそうということになりまして、何度も選挙し直しているうちに、本日やるはずだったチェーホフのエクササイズ(「金」の感)が時間オーバーでできませんでした。「金」の感なんて儲かりそうで胸がときめくなぁと楽しみにしていたので残念ですが、きっと別役先生は来週のクラスでやってくれると信じています。

そんか感じで総選挙まであるチェーホフ&ジンダークラス、興味を持った方は、来年開講の際にはぜひぜひ参加してくださいね!!

マイケル・チェーホフ、デヴィッド・ジンダー