ゲーム&インプロ

0
1326

こんにちは。アドヴァンスからのyokoyamaです。

今回のインプロは占い師と客という設定でやりました。

客が即興で色んな悩みや将来の事、恋愛や仕事の事を打ち明け占い師が良い暗示を出したりひどく悪い暗示を出したりするシチュエーション。

僕は別役さんとペアを組まさせて頂きました。

アグレッシブな動きに止めどなく溢れる斬新なアイディア。

非常に非常に勉強させていただきました。

工藤さん諸藤さんペアのインプロは凄い入り込んでしまいました。

独特の雰囲気に物静かな空間。ゆっくりとしたテンポをずっと維持し二人の世界観がずしずし伝わってきました。

流石ですね。

しかし、今年の受講生はレベルが高く物凄く良い刺激を受けています。

最後までみんなでやり遂げたいですね♪

インプロ「占い」

シェア
前の記事アドヴァンス
次の記事Morbi tempus metus