9/12 ラジコンとデッドライン

0
1356

9/12ゲ-ム&インプロクラス

◎ラジコン

前回に引き続きやっております。今回は難易度を少し上げて机で作ったコ-スに挑戦しました!身体が机に触れるとペナルティとしてタイムが加算されてしまうため、前回の椅子より的確かつ慎重に指示を出さなければいけません。また身体のふらつきにも注意しなければなりませんでした。そして何より相手を信頼することが必要となります。また各々身体つきや歩幅が異なるため、指示する側もそれを理解した上で柔軟に指示が出せると良いと思いました。

◎インプロソロ「デッドライン」

会社でレポート作りに追われている。上司に17時に帰社するまでに完成していないといけないが、30分前の現在、まだ完成に間に合わすには遠い。先週も〆切に間に合わず怒られ、次同じことがあればクビにすると言われている。

各々の個性が非常に出ていたインプロでした。しかしどのようにしてこの状況をごまかすか、設定に対して状況が変化する際・変化させる際の反応や、周りにあるものの動きの変化など細かい部分の課題はまだまだ多いなと思いました。

石田