アドバンす!

0
1364

こんにちは、レッスン歴は長いもののアドバンスは初めての高嶋です。
先週の横山君からのプレッシャーに押しつぶされそうな私がいます。
誰か助けてください!

泣き言を言っていても始まらないので、ブログします。
テキストをもらってからの三週目。
さあ、そろそろセリフが身に入ってきたところで
よい演技をするために、いろんな試みをしてみました。
楽しいし、だけど大変だし!
頭が忙しい。
いろんなテクニックや、冷静に自分をみることも同時でやっていかないといけない。
でも!
やっぱり新しい訓練法を学ぶのは楽しい!
ある程度駄目な自分に目をつぶる方法も身につけている最中です。
何事も続けることが大切かと…。

まとまらないブログ、申し訳なし。

それではスイチさん、次回のブログ、俺のけつをふきながらよろしくお願いします。