プロジェクション終了8/25アドヴァンス

0
1209

8月25日のレッスンにて、「プロジェクション」ひとまず終了しました!2ヶ月間だったのですね、なんだかあっという間だった気がします。
今回は課題テキスト以外に役柄の分析も行ったのですが、その分難しくなった気がしました。個人的には同時期に参加した夏のワークショップも合わせてややクリアな弱点が見えたので、一応前に進んだとポジティブに捉えようと思います。

そのシーンをちゃんとやろうとするがために、過度に緊張したり雰囲気重くし過ぎたりする部分も見えましたが、とりあえず撮ってみよう!と言うことで、カット割りで別役さんに撮ってもらいました。
編集時間とれないので、前のシーンの繋がりや映る角度を意識しながらぱっぱと撮り終えてチェック。
表情、台詞、動きの印象が自分のイメージしたものと異なってる時もあったかもしれませんが、カメラが回った瞬間は普段に無いくらい集中してるなと思います。
そんだけ集中できるなら、準備段階でどうしてもっと頑張れないんだという喝を自分に向けながら、また次の課題頑張りたいと思います