はじめまして!

0
1639

はじめまして。
今年7月から入りました、此田美加(このだみか)と申します(*^^*)

本当は昨日のうちに投稿しようと思ってたんだけど、お家に着いた途端泥のように寝てましたw

というわけで、改めて…

昨日は入門ネットさんのお仕事に行ってきました。

習い事などのスクールを紹介するリポーター役です。

実は、人生初の映像のお仕事でした。
映像って、舞台とはまた違って難しいですね(>_<)
足りない部分があり過ぎてヘコみかけてますが、それを発見出来たのでしっかり見つめて埋めていきたいと思いました。

…と反省しつつも、何より楽しかったんです!

今回ご紹介したのは、マミフラワースクールさんという、お花の学校です。
やはりあらゆる所にお花があったり、実際に体験をさせて頂いちゃったり…花に囲まれてると笑顔になれるんですよね(*^^*)

私のお部屋にもお花を飾りたいなーとか考えてました。
まぁ、まずは片付けから始めないとお花が似合うお部屋には程遠いんですがw

こうやって、楽しみながらも真剣にスクールさんのためを考えて作品を作っている方々とお仕事させて頂いて…というか、そんな中に私が参加させて頂いて、本当に勉強になったし嬉しかったです。

レッスンで学んだ事を活かせないとか、緊張に負けるとか、課題は沢山あるけどもっともっと精進していきたいです。

頑張るぞ!!!!