5/16 シアターゲーム&インプロコース

0
1409

 

今回のゲームでは「ナンバリング」をやりました!

まず円になり順番を決めずに1から順に数を数えます。

ただし、数える声が誰かと被ってしまったらまた最初から

数え直し。

なんとなーくそれぞれのタイミングに癖が見えてくるところが

面白くもあったのですがお互いの出方を測りつつ空気を

読みまくる…という。

長く続いた後は集中力を使い果たしてぐったりでした。

インプロは「歯医者」

今回は今年度始まって初めてのグループで、患者と歯科医院側になって

行いました。

知らない職業を想像するのって思った以上に難しいものですね。

今度病院に行った時に先生や他の患者さんをしっかり観察して

おこうと思いました。怪しくない範囲で。

浦山でした。