3/15ゲームインプロ

0
1378

皆さま ご無沙汰しておりました。
とスタジオ入りしたAkikoです。

怪我で2週休んで久しぶりのゲームインプロでした。
ご心配おかけしました。

この日のゲームは『One word only』2回目
私達が選んだWordは【うん】
このWordだけで展開させたのですが
山道で遭難した4人組
私は怪我を使わせてもらい
最後はマサカのオチでした。
まだ、アイデア出しが消極的かななど
反省点はありましたが、
舞台全体の中での出る・引くは塩梅よく出来たかな?と

続くインプロは『悪質なキャッチセールス』
キャッチの人とそれに乗っかる私服警官
乗っかる方はともかく
キャッチ…やろうとすると難しく感じました。
普段の人の良さが邪魔しますね(苦笑)
違うからこそ、もっと思いきって作りこめるように
なりたいと感じました。

それにしても…たかだか2回休んだだけなのですが
なかなか感覚が戻らず、気持ちがアタフタしました。
継続は力なり!ですね。