1/27 I do I want

0
1476

1/27(日)I do I wantクラスでは、
性格や状況などが書かれたカードを使ってのレッスンでした。
どんな人が、どんな感情でいるのかを周りからも見てとれるような表現をするのは難しかったです。
しかし性格によってwantイメージの内容も大きく変わってくることがわかりました。

最後には性格カードと細かい状況設定が書かれたカードを使い、wantイメージで表現しました。
doでの表現よりも状況のイメージも伝わりやすく、何を考えてどういったことをしたいのかを明確にすることで、よりリアルに表現できるなと思いました。

逆を言えばイメージを明確にしないと粗も目立ってしまうので、より細かく明確にイメージをしていきたいと思いました。