12/2 I do I want master class

0
1378

すいません、更新遅くなり申し訳ありません。

さて、12/2の I do I want ですが
空間イメージをよりきちんと使うために
室内の見取り図を使ってそれを前提に不動産屋と客のI do を行いました。

最初にペアごとに好きな番号を選び、それに対応する「間取りの手帖」という本の見取り図番号を使ってやりました。

次に今度は全ペアが共通の物件を基にした上でI do をゲーム形式で行いました。
(順番による加点)
+
(イメージの中で様々な試みや動作をすることによる加点)
+
(イメージに対していい加減な動作等による減点)
=チームの総得点

となり、この点数で順位を競うといったものです。

全体的にかなりキツかったが、特に難しく感じた事は
・空間を三次元的にイメージをする
・他者とイメージを共有し続ける
・間取り図をきちんと縮尺して組み立てる

辺りが特に私は酷かったように思います。

其ではこのような文章を見ていただき有難うございました。