11/23 ゲームインプロクラス

0
1183

みなさん、こんにちは。カタギリです。
最近、すっかり冬っぽくなってきましたね。この前まで夏だったのに…11/23祝日のゲームインプロ。
ゲームは『SHADOW2』インプロの延長のようなゲームです。全体を2チームつまり本体とシャドウに分けます。
そして、本体が行うインプロでの動作をシャドウ役が真似します。
ここまでは前にやった『SHADOW』ですが、2となる事で本体とシャドウ役が入れ替わるというおまけがつきます。
シャドウをやっている時には本体の動きだけでなく全体の展開を把握しておかないと入れ替わった時に??となります。また本体の時にも上手く入れ替わりをしないといけません。焦点を固定せずに…でも集中です。夜のクラスに繋がりますね。

そして、インプロは『訪問者』
Do Wantでもやっている題材をグループで行いました。
最近の私の課題はサクサク展開させていくこと。今回もまだ展開力不足なのを痛感しました。そして、グループならではの相手へのよいパス出し&受け返し。
課題はいっぱいです。