11/11 査定とペアワ-ク

0
1319

11/11 I DO I WANT マスタークラス

前半はTASK1  I DOソロワ-クの査定でした。

各々2ヶ月間の練習の成果を見せる時!

ただ練習で出来ても本番で出来なければ意味がない。テストですもの。

各々課題が見えてきたはず。

当の私は…あぁっ この2ヶ月間自分は何をしていたんだろう…そんな気分でいっぱいになりながら、終わってしまいました。

過ぎた時間は2度と戻ってこない。嘆いても、悔やんでも。気持ちを切り替えないといけないですよね。

という訳でI DOソロワ-クの査定は終了しましたが、こんなのまだ序の口のはず。

後半はI DOのペアワ-ク

二人で同時にI DOインプロを行います。

課題は賃貸マンション・訪問者・楽屋の3つです。

注意点・DOを言い続ける。相手が言っている時に止まらない。・台詞に頼りすぎない。・相手のパスに気を配る。・アイデアを出しあう。

ソロの時と比べると相手に気を配りながら同時に自分のDOを行なわないといけないため、フォーカスする点が一気に増えるものの、発想を刺激し合えることでよりイメージを発展させることが出来ると思います。また相手とのイメージの共有も不可欠となります。

頑張りましょ-

石田