ストーンウィングス夏の(?)BBQ🍖🍗

0
1435

皆さんこんにちはー!

スクール生の矢野です!

昨日金曜日のゲーム&インプロクラスとスタニスラフスキーマスタークラスの間に皆でBBQに行きました!

BBQと言えば、青い空、白い雲、そして川のほとりで水を掛け合う、、、などを想像する方が多いかもしれませんが、今回はコンパクトに池袋PARCOさんの屋上のビアガーデンにて開催いたしました!笑笑

屋上なので、雨天の場合はお店がCLOSEしてしまうのですが、当日の天気予報ではなんと雨でした泣

焦りに焦り、嫌な汗を一日中かいた私でしたが、蓋を開けてみれば、朝までの雨もあがり、綺麗な青空が広がりました!!

ビアガーデンには、お肉、ポテト、そして美味しいお酒が並び、肉を焼きに焼きました。

ストイックに食べることに集中しすぎてしまったかもしれません笑

個人的にはかき氷が美味しかったです!

あと、片桐さんに作ってもらった焼きそばも!

今度こそ、川沿いでの開催を復活させねばと決意した矢野でありました。

~完~