8月3日⭐スタニスラフスキー

0
1239

みなさん、こんにちは。(   ̄ー ̄)ノ

今日は、8月15日です。

8月3日(金)スタニスラフスキーのブログを書きたいと思います。

それはもう遠い記憶。・゜゜(ノД`)

テーマは、筋肉とパントマイムです。

例題のような、オリジナルのマイムを考えて(←宿題)、今日はそれを発表して、それを録画してもらい、観る。

みんなのオリジナル、面白かったです。

石田さんの酔っぱらいの2日酔いが、個人的にツボでしたwww

私は、宿題を勘違いして、例題にオリジナルを追加してくっつけてきました。

なので、最後にオリジナルを考えて少しやりました。【家に帰るところ】玄関でリュックから鍵を出して、家に入る。←ここで時間切れ。

続き➡靴を脱いで、歩いて、部屋のドアを開けると、お留守番のうちの猫が熱烈に抱っこに来るので、抱っこして、猫をお腹に乗せてしばし寝る。カリカリをあげる。

とゆう、私の日課をマイムしたかったんですが、マイムは苦手で、ドアを開ける所から全然出来ませんでした。

普段、生活では無意識にいろんな動きをしているものだと思いました。

⭐みんな⭐

全体的にふわふわしている。

イメージが出来ていない所がある。

マイムは、練習すれば出来るようになる‼

日々練習したいと思います。(←願望です)