8/10 シアターゲーム&インプロ

0
1284

8/10のシアター&インプロクラスでは、
以前一度やったマイムゲームからスタート。
スタニスラフスキークラスでのマイムの勉強もあり、以前よりもより丁寧に、感触を確かめながらやっていくことが大切だなと感じました。
突然イメージが消えてしまったり、位置がずれてしまったりとまだまだ未熟ですが、自分なりの成長は感じられたかなと思います。

インプロでは、前回に引き続きノンヴァーバルシリーズ。目の見えない方が行きたい場所に向かうまでのインプロです。
目の見えない方が目的の場所に一人で行くまでの間、
色々と困難があり、恐怖心や不安を抱えながら向かうことになります。
疑心暗鬼になったり泣きたくなったりのインプロでした。

次回は夏休み明けの8月最終週になります。
よい夏休みを!