7月22日 パフォーマンスクラス

0
1415

皆さんこんにちは!

スクール生の矢野です!!

7月22日のパフォーマンスクラスでは引き続き立ち稽古を行いました!

今回は自分たちで改善点を見つけて自主練の際に自分たちで修正できるように別役さんに指導してる前と後でビデオを撮って、どこがどう変わったのか確認をしました。

ビデオを撮ってみて分かったのは、「役として生きていない瞬間が多い。」ことと、「理由のない行動が多い。」ことでした。

一瞬でも気を抜かず、常に役としてその場を生きられるように、またそれでいて緊張せずリラックスして自由にその場に存在するバランスが大事だなと思いました。その上で、役として全ての行動に理由が存在するのが大事だなと。

稽古で混乱しないように自主練の時点で皆で一つ一つ丁寧に整理していきたいと思います!!

それでは!