夏休みの宿題。

3
1671

暑い日々が続いておりますが、
みなさん夏バテなどしていませんか?

スクールの夏休みと共に、戯曲研究会も夏休みです。
GKKは宿題があるのですか、
暑さに負けてやる気がおきず、
なーんにもやってなかったのですが、
今日ようやく図書館に行ってきました。
宿題というのは、今まで各々が調べた国の劇作家の中から
ひとりを選んで、その作家について調べるのです。
というわけで、とりあえず戯曲集的なものを借りてきましたけど、
資料って少ないですよねぇ。
もっと大きな図書館に行けばあるのかなぁ?
意外と私設サイトとかの方が詳しかったりもして。
調べるって大変です。
さて、宿題はいつ終わるのか?
基本は夏休み最終日でしょうか(笑)

え?誰について調べてるかって?
それはまだヒミツです。

では。

すいちでした。

シェア
前の記事夏のワークショップ2
次の記事帰省

3 コメント

  1. お疲れ!サスガすいちさん、マジメですねぇ~。小生なんて今は毎日が夏休みなのに(苦笑)何にも手ェつけてない!まさに宿題状態・・ボチボチ着手しなきゃね(笑)にしても溶けそうなくらい、毎日暑いねぇ・・(汗)

  2. >ひろりんさん
    別にマジメじゃないっすよ。
    そろそろやんないとまずいかなと思って。
    スクール休みだし、今が1番時間あるから…
    なんて全然進んでないけど。。
    >別役さん
    はーい。
    ありがとうございますm(__)m
    では、そのうち聞きます。

Comments are closed.