1/11 初ランスルー!

0
1555

ドモ!愛しのドゥニャーシャ・カズィー(女性)からご指名受けました(笑)ひろりんデス♪

私めも更新滞りがちで申し訳ないす!気を取り直し(早やっ!)参ります♪

さて衣装チェックからしばしの休息を経て、この日は初のランスルーです!もっともその間も不安要素残る組(特に私?!)での自主練はありましたが(苦笑)それまでユニット毎→ACT毎に通していたのを、この日でやっとアタマから終りまでひとつに固めて通しました♪

さてやり終えた感想は・・もっと細かい箇所とかボロボロ抜け落ちるかと思ってましたが、皆意外と(笑)セリフもドラマの流れもしっかり捉えていて手前味噌ながらチト感心♪

とはいえセリフや流れをこなすのに気を取られ各シーンの感情、“間”やテンポ・リズム等がお留守になりがちだったのも否めません・・特にエピホードフとトロフィーモフが絡むくだりは、感情やエネルギーを出しきれずランスルー終了後、何度も演り直しとなりました(汗)シーンが平坦にならないよう、セリフの“間”やテンポ・リズムも意識しつつ演じなければいけないので、私は例によって悪戦苦闘しました(泣)

細かい箇所をこれからどんどん詰めていかねばなりませんが、とりあえず1回目のランスルーお疲れ様でした♪

次回のブログはSΨW初のランスルーを終えたシャルロッタ千代田さん、お願いできますか?