◆役者インタビュー◆ドゥニャーシャ役小湊由貴

0
1654

7番 ドゥニャーシャ役小湊由貴!

■この作品の見どころは?

 原作の雰囲気とはまた違い、パロディを中心とした中にも、
 シリアスな場面や人生について語られている部分などは本作品を
 より一層味わい深いものにしていると思います。

■「桜の園」で一番好きなキャラクターは?その理由は?

 もちろんドゥニャーシャです! 
 初めての舞台ということもあり、人なつこいドゥニャーシャのキャラクターには非常に愛着があります。

■舞台への意気込みを教えてください。

 先ほども述べたとおり、初舞台となります。
 辛くて稽古中逃走しかけたこともありましたが、
 共演者や周りの方々のお蔭でここまでやってこれました。
 精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

■もし他の役をやるなら誰ですか?また、その理由は?

 ドゥニャーシャ以外はなかなか考えられません。
 でももし、やるなら…
 ヤーシャですかね。キザな男を演じてみたいですね。

■今回あなたがドゥニャーシャ役を演じる上で、難しいと思う点は?

 好きな人でもタバコは少し苦手です(笑)
 あとは、好きな人を乙女フィルターをかけてみている所とか。
 すごく恋に恋する女の子だと思います。

☆加治みなみから質問!
 「『桜の園の裏の園』で恋愛するとしたら誰ですか?」
 
 皆個性的過ぎて…悩みます(笑)現実的に考えて、ロパーヒンですかね。
 桜の園の裏の園の中だったら、1番まともそう。
 少し不器用な所もかわいいですね。

ネクストバッター→梶健太
小湊由貴から質問!
「あなたが1番好きなシーンは?」

残るはあと2名!
お楽しみに!