ひとりごと

1
1595

昨日は新年会でした。爆笑炸裂なかんじで。特にカップルエレベーターが。。ベルトコンベアの工場みたいってwwwブロッコリーおいしかったです。
昨年はずっと調子がよくなくて、休んだりしましたが、だいぶ復活してきました。
すぎやまさん。独特の自由な発想でインプロ超おもしろかったです。なんでそうなる、なんでそうくるってゆう予測不可能なところがすごいと思いました。おもしろいってうわさはほんとでした!!またインプロ見たいです。また機会がありましたら。
来週は、『桜の園の裏の園』公演があります。今回はまったく稽古を見学していないので、かぎりなくお客さんで観劇したいと思います。楽しみです。

1コメント

Comments are closed.