命の水 「公演稽古」

1
1187

はい!
バトンを受け取りました。
八日市です。

今回は珍しく、わたくしの役アーニャの出番が盛りだくさんでした。

予習バッチシ☆

・・・のつもりが、ヘタレが災いしてうまく進まず・・・。本当は大のお友達(笑)ペーチャの言葉にときめいていなければならないのに、実際のヨーカイチさんの心境は、はらはらはらはら。
ベテラン(?)の貫禄もなんもあったもんじゃないですよ・・・。

誰となく、いつぞやの八日市のことを思い出して・・・

「・・・・。お酒、飲んでみる?」

「・・・・お酒、飲んでいいですか?」

そして、後半稽古は飲酒してからスタートという有るまじき事態に・・・。

はい。

すいすい進みましたね

わー☆酔拳だ

なんて喜んでるバヤイじゃないですよ。

酒飲んで舞台にあがれないもの・・・・。

「君の瞳に吸い込まれそうだ」

っていう、ペーチャに見つめられながら千鳥足なんてできないもの。

(それはそれで面白そうだ)

その後のユニットも水地&別役のゴールデンペアでさくさくっと進み、本日の予定全部終了。
今のところ、予定どおり順調に進んでおります。

何をしているわけではないですが、スケジュール係としてはほっとしますですね(^^)

バトンはわれ等がスター広井さん、お願いします。

トロフィーオッス、おら、アーニャ

ちょっと、井上さんっ!?ちょっと、ちょっと、井上さん!?

おしかった……  あなたって人は……撮ってる人を撮る

1コメント

  1. お酒の力はすごい!
    でも使い方を間違うと恐ろしい。。
    別役さんと私のシーンが早く終わるのは
    別役さんが見てないからだって知ってた?

Comments are closed.