木曜クラスッ

6
1596

どうも。髪を切ったイノケンです。
最近は暑いですね。でも暑いからって全裸で寝たりして風邪など引かぬよう、皆さんご用心を(ぇー
珍しく、って自分で言うのもなんですが、今日はちょっと遅刻しました。でも、皆遅刻の理由を勝手にあれこれ想像しすぎです。ヒトカラで時間忘れて歌ってたんだろうとか新作ゲームをやっててセーブポイントが見つからずに困ってたんだろうとか。酷いです。そんな遅刻の理由ありえません。髪を切ってもらいながら漫画を読んでて、気付いたら時間が無かっただけです。うん。

つーか、髪切っただけであんなにリアクションを取れるとは思わなかった。確かに一々変わり過ぎかもだけど。
 えー、木曜クラス、レッスンの内容は引き続きCC。
台本はまだ完全には離さないけど、大体動きも想定しつつと言う感じの稽古だった。
内容的に男1に対し女が2。でクラス人数が男2の女5。特に役などは固定してないから、とにかく相手がとっかえひっかえ変わりまくる。結構それぞれの違いが感じられて面白かった。ノリのいいマリとか、鉄壁ナデシコとか、ナデシコを守りに入るマリとか、逃げ出すナデシコとか。まぁ俺のスグルが全く自重しないかなりうざいスグルなので、大体引いてるんだけど(ぇー
広井さんの方はあんまり見れなかったけど、最後に去るところの哀愁はいいですねー。夏だけどもう秋の風をまとってる感じ。

来週はセリフの間とかテンポとかになるのかな。来週までにセリフを入れて、その辺も考えてくるように、とのことでした。宿題。

では今週はこの辺で。

「C・C」稽古

シェア
前の記事12日の稽古
次の記事第4回戯曲研究会

6 コメント

  1. 髪切って、ヨン様(大笑)から今度は何様になったか分からんけどウジ、イジリ倒されとったね!いやいやアッパレ(何がじゃ!)・・と独りツッコミはさておき(笑)レッスンですが・・セリフはまだウロ覚えだけど、何か気持ちは入ってきた気がする?相手によってはホントにガ~ン!となるし(泣)コメディなんだから(芝居の前後とか考えると)もっとフランクに演じられれば良いんだけどね。またガンバんなきゃ!

  2. >ひろりん
    なんか…今日は自分がほとんど弄られなかったから拗ねてたりしません?

  3. 自分はせりふがほとんど入ってなくて、いまひとつコミュニケーションが成立させられなかった気がする~。ひろりんさんを見習ってもっと精進せねばと思いました◎
    しっかしイノケン氏の髪型は何と名付けよ~?ww

  4. いや~イノケン氏の髪型には毎回びっくり!!
    ところで、写真そのままのっけていい?
    確かにひろりんさん後半元気なかった気がしますけど?

Comments are closed.