3/26 GI金曜

0
1245

更新が遅くなってしまいました。
今年度最後ということで張り切る(?)金曜クラスです。

■ゲーム
ボードに書いた様々な単語を使ってスピーチをします。
前の人の話を引き継いでスピーチしなければなりません。

最初は一人3単語を消費するまで。
次は一人30秒と時間を決めて。
時間制限ありでは、一つしか消化できなくても交代です。
体感がかなり短いですね。

■インプロ
締めにふさわしく、ソロインプロです。
テレビの映画を楽しみに待っているところへ泣きついてくる友人……という設定。

やはりマイムが難しく、雑になってしまいました。
自分なりの葛藤を加えてアレンジするのも必要。

ソロは大変です。(グループも大変ですが)