引き続き『C.C.』

9
1234

6日のパフォーマンスクラスの画像にうつっている自分の後ろ姿の尻のでっかさにショックが隠せません。
ヒロシです。
嘘です。えづらです。

7/10アドバンスクラス。
今回は前回に引き続きCCのワンシーンを読み合わせ。
前回いなかった人もいたので再びビデオで同シーンとラストを鑑賞。
やっぱりスグルは不審者だと思う。ww

G.G.みたいに登場人物に裏というか複雑な設定がない分、かなりやりやすいです。私の場合特にナデシコなんかは共通点が多いので自然にやれるように思います◎
面白いのは女4人・男2人でそれぞれの組み合わせによって違ったシーンが出来ていくということ。一体何通りあるんだろ?
でもやるたび違うわけだから無限ですねぇ。
面白いなぁ。

あと「姿勢」が違うと演技も変わるっていうのも実感として理解できました。
例えば読み合わせではあるけれども、あぐらをかいてマリを読むとしっくりこないけど横座りでよむとしっくりくるとか。
スグルなら正座とかねww

とりあえずナデシコが冷たいからって悦んじゃダメですよ、ひろりんさん☆ってことでまた来週~(^皿^)v

9 コメント

  1. もう皆でひろりんさんをいじりまくりだねー。
    突っ込みどころが多すぎてもう。

  2. m9(´∀` )えづらちゃんはねぇ~、
           ”背中” が ”超セクシー” なんだyo!
           タマラナイんだyo!
    (ー’`ー;) 思わず ”心の目” でさわさわ
         なでなでだったりして・・・w
    (^-^)/ さいなら~♪

  3. お疲れ!最近何かいじられまくりなひろりんデス(笑)今、チト俗世間から隔絶されたような状態なんで(泣)何とも複雑な気分・・でもねナイスバディのえづらさん(笑)別に喜んじゃいないから!そこまでM男じゃないわ(怒)ま、とりあえずはスグルに打ち込まないとだね。んじゃ!

  4. お疲れ!最近何かいじられまくりなひろりんデス(笑)今、チト俗世間から隔絶されたような状態なんで(泣)何とも複雑な気分・・でもねナイスバディのえづらさん(笑)別に喜んじゃいないから!そこまでM男じゃないわ(怒)ま、とりあえずはスグルに打ち込まないとだね。んじゃ!

  5. (ー’`ー;) なに上の人マジになってんの?
         えづらちゃんには ”芝居で” 一番
         いろいろ世話になったから、
         お別れの ”冗談” を言っただけなのにさ・・・w

  6. そういえばインプロでペア多かったですよね~σ(^◇^)
    しかし突然のお別れびっくりしましたYO!
    ご縁がありましたらまたどこかでお合いしまshow!
    (^O^)/~~ see you !

Comments are closed.