どうも、小宮です。

0
1243

3月とは思えない寒さだったり、かと思ったら急に暑くなったりしてますが、皆様いかがおすごしですか?

どうも、小宮です。

以前告知させていただいた舞台の件です。

何度もすいません。

ついに来週幕があがります。
ぜひぜひ皆様にいらしていただきたく思いますが多少のお願いがあります。

スタジオ前のラックにチラシを置かせてもらってますが、そのチラシ、チケットにもなっているんです。

しかし自分の判を押してないものを間違えて置いてしまいました。

来ていただける方々にはややこしいかもしれませんが、当日は受付に取り置きをしておくので、チラシを持ってこないで下さい。

ま、普通にいらしていただければ大丈夫です。

ややこしくてすいません。

そして予約は自分にメールをいただければ取り置きしますので、ドンドン連絡いただければと思います。

もし僕のアドを知らない方で来ていただけるようでしたら、この記事にコメントいただければ大丈夫です。
きちんとチェックしますので。
(私事で使用してすいません)

まだまだ連絡お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。