夏だ!大自然に囲まれ、スクール生みんなでバーベキュー!

1
1670

あきる野市、秋川渓谷河川敷でバーベキューをします。

普段は生徒同士スクール内でしかほとんど会うことがないので、せっかくの夏休み、BBQを企画をしました。

※スクール関係者は参加大歓迎ですよ。

一昨年も行ったのですが、みんな川に入り、思いっきり水浸しになりながら遊び、肉が焼けたころに上がってきて食ったら、再び川に入っていく。永遠に続く至福のループに浸りきっていましたね。

しかし私は黙々肉を焼き続ける。何でしょうかね、人から見てると肉ばっか焼いて面倒くさいだろうと思われるかもしれませんが、焚火の傍って、なんか飽きないんですよね。

なんか凝っちゃって、パン生地を作ってウィンナーロールを作ってましたね。さて今年は何を作ろうか…ニヤッ!

水地さん相変わらずは完全日焼け防備。不審者以外、何者でもない…

たしか別役さんは「良い肉」を買ってくれていましたね。どうしても、安価な肉になってしまいがちになりますからね、ありがたいです。

肉あり、自然あり、仲間あり!

楽しいことは保証付き!どこまで楽しくなれるかが問題です!

さてさて今年はどんなバーベキューになるのかな。

 

1コメント

Comments are closed.