6/21・・・インプロ

1
1574

皆さんこんばんわ。(はい、こんばんわ)
さて、皆さんは6/21何をしたか覚えているでしょうか・・・

・・・ぶ、ぶ
ぶぞ・
ぶぞ
部族!

そう、トライブ!
6/21はゲーム&インプロの日でしたね。
上記のとおりこの日のゲームはトライブでした。

トライブとは・・・みんなでぐるぐると歩きながら、速度を合わせるやつですね。
全体で速度を変えたり、いろいろリスクをとりたいが、なかなか一体感を感じながら…となると難しいやつですね。

この日はちょっとばらばらだったかなーと思いましたが、後半のほうはなかなか息も合ってきた感じがしたでござる。

そしてインプロですが、、、
場所は図書館…グループインプロ…!

A、音楽聴いてる。音漏れの人。
B,勉強に集中したい人。
C、なんだか汚い人。

自分としては、もっと話をかき回したかったのですが、なかなかうまくいかなっかったです。もう一回やりたい。。。
インプロの難しさを感じました。

最後に、全員でインプロをしましたが…老若男女いろいろ出演されていて楽しかったです。巨漢の職員が実は殺人狂だったとは…

1カ月だけゲーム&インプロにお邪魔させていただきましたが、話の構成、瞬発力等々,、,色々と強化するべき点を再認識させていただきました。ありがとうございました。
インプロ、また行きたいっすね。

1コメント

  1. ぶ、部族っ・・・!
    言葉を使わずに一体感を生み出すのって難しいですよね〜
    空気を読む、アンサンブル・・・僕の苦手なものだ。笑

Comments are closed.