インプロ&シアターゲーム

0
1175

こんにちは!松永です。

まずはシアターゲーム。
「ジップザップボップ」
円になり決められたアクションをしながら掛け声と一緒に素早くエネルギーを飛ばしていきます。

誰にエネルギーを飛ばしてどんなアクションでなにをいうかを、瞬間的に考えてしかもエネルギッシュにやるのは、すぐには頭がついていきませんでしたが、最後の方になってようやく慣れてきた気がしました。
とても面白く二時間くらいぶっ通しでやりたかったです!!

インプロ コントラスト

「レストラン」
A 注文した料理が予想に反してものすごくまずい

B 注文した料理が期待通りおいしい

食べ物のイメージ、特に味覚が重要なシーンでした。
僕は形はなんとかイメージで作れますが色や重さがあやふやです。
そしてイメージに集中しすぎると会話や感情までエネルギーが回らない気がしました!!
瞬間に完全なイメージが出来るようになるぞー!