1月16日土曜日

2
1373

どうも小宮です。

寒いですね、風邪なんかひいてませんか?
あなたの身体はあなただけのものではないのです。
もっと大切にしてください。

もし体調に不安を感じてるようなら…気合いです。
病なんて気合いで吹っ飛ばして下さい(笑)

さてさて稽古です。

公演終了後&年明け一発目の土曜クラス、なんと10人もいました。
水曜クラスの振替が3名いましたが、なんかにぎやかでした。

そしてテーマは「五感」。
はい、「ANGEL」でも散々でてきたテーマです。

今日は各々五感に対する認識、意識の確認でした。

次回からより五感を演技にいかす方向で進むようです。

普段当たり前にできてる事に対して意識をしなさすぎとMaju氏に言われたので、これを機に改めて鍛えていきたいです。

そして今電車に人が近づいたからと急停車し、確認作業のため遅れました。

マジで勘弁してほしいです!!
もっと平和的な毎日がいいです。

冒頭と後半は話が関係ないですね。すいません。
ではでは

2 コメント

  1. エラそうに言ったわりには、自分の五感も怪しいという矛盾。
    嗚呼。
    はい、もっと鍛錬します。。。(:_;)

  2. 振り替えで土曜クラスに参加しました。『ANGEL』を観た後の五感。ふだん無意識の五感。
    聴覚、嗅覚、味覚、触覚をイメージする時、視覚がいっしょにありました。五感は連動している。
    視覚で、ラクダのしっぽが思い出せません。気になります。
    今日からの方がふたり。よろしくお願いします。
    ではまた来週(*^ー^)ノ

Comments are closed.