『ANGEL』を終えて…

0
1596

はい、ハルさんのタイトルに若干かぶってます、小宮です。

1月10日ついに「ANGEL」が閉幕しました。
別役さんをはじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様、ご来場いただいたお客様、ご来場できなくてもエールをいただいた皆様本当にありがとうございました。

長いようであっという間に感じた三ヶ月弱になりました。

橋田大竜役に選ばれて、それがWキャストだと分かった時からず~っとプレッシャーを感じてましたが、Wの相手が松永君でよかったと思いました。
そして劇中の彼女、未希役が江面さんで本当によかったなと。

年末にも3人で集まり自主稽古したり、互いに高めあえた結果がだせたのではと感じました。

僕としても初めての舞台がこの「ANGEL」でよかったです。
「ANGEL」は終わってしまいましたが、ここをゴールにするつもりはありません。

終わりは新たな始まり…もっともっと自分を高めていきたいと改めて思いました。

う~ん、千秋楽のことを何も書いてないなぁ。
ま、それは松永君の日誌でということで(笑)

それではあらためて、この作品に関わった全ての皆様に、ありがとうございました!!