ゲーム&インプロヴァイゼンション2回目!

0
1469

おはようございます!

今回のブログ当番は小室です!
今週は月に1度の別役さん&水地さんのおふたりからご指導いただけるレアな日でした(*°∀°)
コムロは興奮気味にレッスンを開始いたしました!

まず、今週もいつも通りムーブメントから行いました。肩をメインに動かす内容で、簡単な動きではあるんですがなかなかしなやかに動かせないんですよね…(; ゚゚)

そしてその次に「音楽彫刻」というゲームを行いました!
これは個々人の感性が全面に現れるので、相手チームが作ってるその過程を見てるだけでもとても面白かったです。
一人で作る場合は自分の感性だけを出せばいいのであまり悩まないのですが、2人で一つの作品を作る場合は相手の感性と自分の感性があまりにも離れてると作品の統一感が出なくなってしまうため1人の時より難しく感じました!

そして、インプロはというと!
「募金」です!!
正直先週の内容より難しかったです…
周りの人が私よりも経験豊富な方達ばかりのため自分の出来なさに焦りを感じます(; ゚゚)
ゲーム&インプロの受講は今年が初めてなんですが、その瞬間瞬間で考えないと行けないことが多く、絶賛苦戦中であります!


でも、難しくも凄く楽しいレッスンで毎回何かしらの発見があります!!なので焦らずに一年かけて少しずつ上達出来ればと思います٩( ‘ω’ )و