エンジェル中日!

3
1677

めでたく初日を終えて中日を迎えました!
2人の大竜を手玉にとる江面です。
うそですごめんなさい。

今日は11:00劇場集合。
各自ウォーミングアップや小道具のチェック。
開場時間まであわただしく時間が過ぎていきました。
私は味噌汁すすってましたがww

中日のマチネ(昼の回)。
共演の松永くんは初舞台でした!!
緊張したとは言っていましたが堂々と演じきりました。
お疲れさま&おめでとう!!

そして三時間ほどの休憩の後、中日ソワレ(夜の回)。
同じ台本なのに微妙に変化があるのが演劇の面白いところだなぁとつくづく思います。
大竜&未希のシーンは小宮くんとの本舞台2回目。
息も合ってなかなかうまくいったのではないかと思います。

温かいお客様に恵まれ無事3回の舞台を終えることができました。
感謝、感謝です。
あと2回の舞台も、いい舞台にしたいです。

役者陣は万全のコンディションで楽日を迎えられるようきちんと休養しましょうね☆

では、また明日。

ANGEL bless youψ

3 コメント

  1. とっかえひっかえ~vv
    今日は自分で自分にびっくりした。。
    すみません、ホント(汗)
    でも、明日はバッチリ!!
    明日のブログの担当を指名して下され~!

  2. もてあそばれてます!!魔性の女に(笑)
    千秋楽、悔いの残らないよう気合い全開、本気爆発(?)でぶっちぎります!
    皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Comments are closed.