稽古最終日。

3
1671

お疲れ様です。
SΨW屈指の切れどころの水地です。

稽古最終日、小屋入り目前です。

最後のRun Throughということで、
それぞれが様々な思いで臨んだことと思います。
別役さんはとーっても自由でしたね(笑)
私はといいますと、最低最悪な結果となり、
ホントすみません。
それしか言いようがないです。
自分の責任ですので、必ず何とかします!!

襷を渡したら倒れこんで気を失うほどに、
そんな懸命さが必要かと。
(まぁすごい記録を出してもまだまだ走れそうな余裕も必要ですが)
要は気持ちです。
気合です。
はい。
今日カツ食べたし大丈夫だねー。

というわけで、舞台に立てることに感謝しつつ楽しみたいと思います。

本番中もブログは続くよ。
小屋入り日記甲森さんお願いします!!

3 コメント

  1. ウィ。小屋入りブログの件了解(o~-‘)b
    水地さん、ANGELが立ち上がった時からずーっとお疲れさまです!
    記録といえば私も今日、消え物記録樹立。ヘへーん。
    人間やればできるってもんです。
    皆様この調子で、本番飛ばしてまいりませう(^o^)/

  2. 箱根でも頑張りすぎてプレッシャーに負けた人は多いでしょ?
    初心で新鮮な気持ちで走ったり、楽しんで走ってるほうがいい記録も出るし、ゴールした後も爽快で余裕がある。
    エンジェルモードで走ってるからね。回復度が違う。

  3. ここにきてブログが盛り上がってきましたね(笑)
    積み重ねてきた時間は裏切らないはず!
    あとはこのワクワクを大切にしていきたいですね!!

Comments are closed.