ラストスパート!

3
1645

 ご指名受けました、よーかいちです。
かまってくれそうな人には果敢にかまわれにいくよーかいちです。
結構最近、日誌書いた気がするのに、どこにも記事が見当たらないよーかいちです。

 今日は七時集合のため、具体的な内容はRun Through一回のみ。
とは言え、スタッフさんもお越しで、なかなか緊張感のあるRun Throughになったのではないかと思います。

・・・・とか、偉そうなこと言っちゃって申し訳ありません。
一番緊張してたのは私です。
自分でもまさか、あんなにセリフぶっ飛ぶと思いませんでした。
ご迷惑をおかけした関係各社に深く謝罪申し上げます。
とは言え、練習でここまでひどい失敗してしまったら、まあ、本番は大丈夫です。
こういうのを世間では「開きなおり」って言うんでしょ?
ええ。よく存じておりますもの。

それしても大変だったのは神主さんですよね。
勢いで頭をゴーン!!

頭、大丈夫ですか?(笑)

今日はたまたまパイプ椅子でしたけど、本番は陶器ですからね。
流血事故にはお気をつけください。

事情のわからない方にはサッパリなこと書いて申し訳ありません。
わざとです(笑)
気になる方は是非劇場にお越しください。
とってもスリリングで愉快なシーンに仕上がってますよ。

前述の通り、今日はスタッフの方々がいらっしゃいました。

舞台監督の林さん、照明の榊原さん
お二方には昨年の公演、「ポジティブな悪魔たち」の時もお世話になりました。
ほぼ一年ぶりの再会です。
今回もいっぱいお世話になります。

そして照明の川村さんは、なんと自ら全シーンの曲を作曲してくださいました!
今日の稽古は全部音つきで、音がつくとこうも雰囲気違うのかと、音楽の持つ力にみんな感心しきりです。

台本、役者、演出だけではどうしても舞台は出来上がりません。
周りの支えてくれるたくさんの力があってこそ舞台がなりたちます。

あしたはいよいよ最後のスタジオ稽古。
あさっては劇場入りです。

みなさん!
応援よろしくお願いします!

明日の日誌は、SψW屈指のキレイどころ!
我らがザ・巫女・水地さん!
お仕事いっぱいでお疲れかと思いますが、よろしくお願いします(><)

1/51/5

1/5まもなく小屋入り 奇跡の舞台が幕を開ける……

3 コメント

  1. 私の記憶が確かなら…川村さんは照明ではなく音響なはず(笑)
    稽古はあと一日。気合いいれてきましょうや!!

  2. ご指名ありがとーございます♪
    >頭、大丈夫ですか?
    ってすごいよね(笑)
    広井さんのみならず、ケガには気をつけましょうね!

Comments are closed.