1月…あと3日!?

5
1478

というわけで、3日後に初日を迎える『ANGEL』。

そう。

天使さまが初日を迎えるです。

ども。
澤木柚季江です。

いよいよ稽古もあと2日…2日!?

ということで、昨日はランスルーを二回、合間にご飯食べながらのビデオチェック。

なんかストイックですね。

いいです。

いい感じです。

お芝居はだいぶ安定してきました。
且つ、ギアが上がってきました。
底上げしつつ、トップも上がる。
みんな凄いです。

わたくし、実はまだまだ模索中です。
あと二回の稽古、ですが、本番まであと3日分時間はあるです。

最後の最後まで諦めないぞぉ(≧∇≦)ノ

ということで。
次の稽古ブログは、劇中で絡まないけど、稽古場で澤木の相手をしてくれている八日市さん。
お願いいたします(≧∇≦)ノ

IntroEpi1

Epi2-BEpi2

Epi3Epi3

Epi4Epi4

5 コメント

  1. 「次のブログお願い」って声かけず失礼!でも気づいてくれてありがと♪1回1回の稽古でも澤木さんのオーラはビシバシ感じるよ!小生はこんなゆるくてイイのか?!って(苦笑)何はともあれランスルーもあと2回、本気で楽しまなきゃだね♪

  2. 毎日、記事チェックしてますです(。・・。)ノ
    みんなのアイドルひろりんさんに負けないよう、楽しみます☆

  3. 澤木さんに対してってより、今までの自分に対しての宣戦布告のつもりだったんだけど…まぁいいや(笑)

Comments are closed.