12/25 Christmas Party!!

0
1315

日付が前後してすみません。

12/25はスタジオでクリスマスパーティ

ピザやオードブルを用意して、スパークリングワインで乾杯

もちろんケーキも

でも、スタートは5人しかいなくて、ちょっと寂しかったです。。

最終的には8人になり、盛り上がりました~。

全員揃わなかったのが残念ですけど…。

一番印象的だったのは…松永画伯の新種のトナカイの絵です。

別役さん、写真掲載をお願いします(笑)

クリスマスケーキ

ケーキは、コージーコーナーのプチケーキ

じゃんけんで勝った人から好きなものを選びました。

ちなみに、私は負けて1番最後でした

でも、ケーキは美味しかった~

そして、みんなでプレゼントを持ち寄り、交換会

くじ引きをして交換しました。

私が頂いたのは、松永くんのプレゼント

キャンドルホルダー

キャンドルホルダー

お洒落です

火を灯すと、内側のモチーフが浮かび上がるらしいです

火を灯そう!と思ったら、ライターないや。

早く買わなきゃ。

ステキなクリスマスになりました

クリスマスパーティー松永画伯