ブロッキング12/20!

3
1210

甲森一世さんより襷受けたのをすっかり忘れてた広井三世です(苦笑)20日の日曜は丸1日の長丁場(汗)皆さん気合入れていきましょう!
役者インタビューでも触れましたが、小生扮する神主はドラマの世界観から唯一外れたアウトサイダー的キャラですが、台詞も出番も多くそれなりに苦労して演ってます(苦笑)今作は少々不思議な作品で、万人の共感を得るのは難しいと思いますが、神主の人間臭さがこの芝居に別の息吹を送れればなんて考えてます(笑) この日はエピソード1の中盤から最後までと、EP2序盤までの計7ユニットを消化、スケジュール通りわりと良いペースで進行しました(勿論、随所に問題点はありましたが)皆様この調子でガンバりましょう♪
以上、簡単ではありますがスタジオから広井がお伝えしました(笑)火曜のブログは小生なりのエールを込めて?!松永選手、お願いしま~す♪

3 コメント

  1. 人間臭いというか…
    ある意味人間離れしてますけど(笑)
    あの、広井さん、もうちょっと改行してください…。

  2. 松永選手五世は、私の前に書いたばかりで続くけど可?
    広井三世のエールが込もっているから特別かな?!

Comments are closed.