十二月十七日 稽古!!

0
1186

どうも、こんにちわ。松永です!!

今日は、久々のエピソード2の稽古&初ブロッキングでした。
キュー係をやりながら、他の人の演技を見ながら勉強していたのですが、いざ、自分の番になると少し緊張が隠せませんでした。

もっともっとやりたいことが山ほどあったのですが、どうにも、表現がまだまだのようだ!!

攻めの姿勢で、それでいてとても的確にやるには脳をフル回転させなければ!!

うん、今日やれてよかったです。自分の改善した方がいいポイントが、いっぱい見つかりました。コミュニケーションもしっかりとって行きたいです。

広井さんが、なぜか占い師になったり、歴史的偉人になったりして笑いすぎてちょっと涙が出るぐらい面白かったです。

さて、明日は甲森さん一世にブログをお願いします。

大竜(B)&未希神主&巫女

大竜(A)&未希八日市紋子