12/13Blocking!!

2
1351

稽古も後半戦です!
この日、稽古のシーンでは、巫女と神主が大活躍!
めいコンビの繰り出す、爆笑シーンの数々に、物語の前半で退場する役の私はいっそ脅かされる思いです・・・。
なかなかうまくいかないところもあったのですが、そのおかげであの場面を何度も見れるのは役得?
いや、やってる方は大変なのでしょうが、この日は一日見学でしたので、もう気楽に爆笑してました。
もしかして皆さんにご迷惑おかけしたかも・・・。
ごめんなさい・・・。

隣のスタジオが空いているときは、そちらで自主練習。
一人で台本読んでるときは、もう覚えたつもりでも、いざ掛け合いでやるとぶっ飛ぶものです。セリフ、大変だなあ・・・・。

そう思って、ふと思うのがあの人やあの人やあの人。
セリフいっぱいなのに、よくあんなに覚えられるなあ。
と関心しきりです。

この日はサクサクすすんで、推しがちのスケジュールに追いついてきました。
この調子で!みんな!ガンバです!!

えーっと・・・。次の人はどうしようかな?
小宮さん、出番ないけど書いてもらえます?
スタジオで相談ってことで!

2 コメント

Comments are closed.