役者インタビュー 4区?

0
1214

どうも。
よーかいちさんから襷を受けました、水地です。

早速答えてみます。

◆自分の役はどんな人物ですか?
 若いのにとてもしっかりしてます。
 精神年齢高いですね。大人です。
 仕事もしっかりやるし、気が利くし、頭もいいですね。
 気が強いのが玉に瑕…(それは私と一緒。。)
 登場人物のなかで、良くも悪くも一番「普通」の人かなと思います。

◆役を演じる上で、どのような点が難しいと思いますか?
 職業!

◆公演を通して、どのような点で成長したいと思いますか?
 スタッフワーク以外の面で、
 SKY SOART ψ WINGSに必要な存在になりたいと思います。
 
◆SKY SOART ψ WINGSの舞台に立つ、あなたの中での意味は?
 自分が役者であることの確認。
 1年に1度クォリティの高い舞台に出るチャンス。
 SKY SOART ψ WINGSが進んでいく道を築く。
 
◆今回の公演で、是非とも観てほしいと思うところは?
 私の巫女コスプレ(笑)
 と、舞台の中にステキなストーリーがいくつか登場します。
 共感できるものもあれば、そうでないものもあるとは思いますが、
 素直な気持ちで観ていただければ、
 きっと何か感じるものがあるんじゃないかな、と思います。

◆もし巫女以外の役を演じるとしたら、どの役を演じてみたいですか?
 ん~難しいなぁ。
 他に私ができそうな役ないもんなぁ~。
 ここは、敢えて神主に挑戦し、
 でも今のままのキャラだと、私にはムリなので(ていうか他の人にはムリ)
 腹黒い利益主義の女性神職とかどうですか?
 もしくは女性参拝客を次々落とす、イケメン神主でもいいです(笑)
 全然違う物語になっちゃうけど…(微)

はい、以上。
もっと詳しく知りたい人は舞台を観に来てください(笑)

では、お次は…
甲子園の甲に森と書いて、甲森さん!!
オリジナルの質問は
「あなたが視覚に関する芸術作品を創るとしたら、どのような作品を創りますか?」
宜しくお願いしまーす☆

巫女役 水地優子