遂に開幕!I do ペアワーク

1
1410

こんにちは!辻です!

「I DO」「I WANT」ですが・・・始まってはや3ヶ月!(くらい?)この間ついに「I DO」のペアワークが始まりました!

私としては待ってました~といった感じですね。

2人(3人)で話を作っていくので、話が思わぬ方向に発展していったり、ペアの方から自分では思いも、考えもつかなっかったアイディアが出てくる…などなどソロワークでは体感できなかったワクワクテカテカな「I DO」インプロがほぼ毎回繰り返される…たまらないですね。

 

しかし、別役さんも言っていましたが、ペアワークはソロのときよりも遥かに情報量が多いので注意が必要です。

注意すべき一覧(適当)

・間取り

・相手のDO、出現させたもの

・相手の話のきっかけのDO

・「~と言う」ばかりにならないようにする

・相手の心の内側の声には反応しないようにする

…もはやブログというより俺のメモ帳のようだ!

とりあえず今日はこのあたりに注意してワークに励もうと思う!

 

あぁ!部屋が寒い!!

img_3391

1コメント

  1. 注意すべき一覧凄いですね!
    確かに情報量が多いだけに集中していかなければ・・・

Comments are closed.