10/29 写真撮影+交歓会

0
1237

八日市嬢のよきパートナーをめざして、がんばります(?)甲森です。

●モーツァルトの音楽に、神のメッセージを聴く。
●都内某駅の個室に入るときだけ、
「トイレの神様こんにちは」のあいさつを欠かさない。
●「座敷わらし役やったらどう?」と、公演アンケートなんかで時々推奨される。
●Spiritsならブランデー♪
エトセトラ。
こんな私のスピリチュアル・チェックはいかに??

10/29は、公演出演者の写真撮影が行われました。
残業のため、タクシーを拾い、髪ふり乱して、ぎりぎりにスタジオ入りした私。
カメラマンの方と、皆様を延々待たせることになってしまいました。
本当に申しわけございません。

集合写真も、真剣、お笑い、何バージョンかで写していただいた後、
カメラマンさんも囲んでのミニパーティとなりました。
この公演の成功を祈願して、杯を交わし、
和気藹々のうちに、秋の暖かい夜は更けていくのでした。

一年前の今ごろ、月60~70時間の残業に苦闘しながら、
こちらの劇団を受けよう、入りたい、とあわい夢を見ていました。
1年は早い。
そして、今度は板の上に立つことができそうです。
これを縁といわずになんでしょう。
共演の皆さんと、本当の盟友になれますように☆

この席で、改訂版の台本が配布されました。
さっそく読ませていただきましたが、
より肌理こまやかな書き込みがなされ、説得力の増した印象をもちました。

次回のTable Analysys、
どんな意見がテーブルを飛び交うのか楽しみです♪
ああ、遅刻しないで行きたいなあ~~(ノ_<。)
次回、稽古場日記は、

松永さん♪

お願いします。

写真撮影の様子写真撮影の様子2

写真撮影の様子3ミニパーティー