10月16日金曜日、インプクラス

0
1195

7c3d0454.jpg今日は愛犬の小丸の誕生日でおめでたい宮城です。 さて、見学の方が3名いらしてちょっといつもより緊張した雰囲気中でいつもより緊張するGAMEです!それぞれの持ち物と4つの感情をMIXしてスピーチします。瞬間的に発想して物語を組み立てようとしても、言葉と感情とぐちゃぐちゃで、かなりの試練でした。 インプロはリフォーム業者と客です。インプロは毎回違う課題ですが、求められている要素や自分自身の課題は共通していて、回を重ねる事にいろいろな事がはっきり見えてくる気がします。どのような姿勢で取り組むのかが問われているのです。やっぱり試練なんですけど、試練がないと退屈だし、退屈より試練の方が好きです。そんな感じで金曜日はけっこう楽しみな宮城でした。 おやすみなさい。