I do&I want④

0
1363

二字熟語に弱いスクール生の志田です。

本日は先週に引き続き、感情I doを行いました。Stage1では感情のみの指定でしたが、Stage2では場所や状況、感情が指定されています。Stage1よりは観ている側は当てやすかったと思います。だんだん皆さんの発するdoが増えてきました。観ている側から、自分が自覚していなかった動きを指摘されます。もっと自分の動きの癖に気づきたいです。

そしてStage3にも挑戦しました。Stage2+障害が加わったようなストーリーです。お題はシンプルに伝えようと思えば出来ます。しかし、それでは淡白になりがちです。その状況をリアルに味わうために、自分の想像力を膨らませ、遊ぶことが大事だなと思いました。

次は武内さんです。

img_2483 img_2485 img_2488 img_2490 img_2482